お代はケッコウZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の出撃準備・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月休みの4日に地元のゲーセンに出撃してからほったらかし状態のGCBのカードデッキ。

淋しくコタツの上に乗っかってたので、これから明日に備えてデッキを変更しようと思います。


まずは連邦軍。

現在はパイロットとしてモーラとシモン、艦長でミハルを育成しています。

教官はもちろん、我等のディックさんです。

砂漠を戦場と考えた場合に回避と射撃のパラメータを上げる為のデッキを構築する予定です。

次はジオン軍。

パイロットとしてシャルロッテとメイ、艦長はウラガンを育成しています。

教官はエリオットさん。

シムスたんも考えたのですが、敵のHPを削る役も兼ねているのでパラメータ的に役不足なんですよね。

こちらは戦場と特定せずに両名とも格闘のパラメータが上がるMSに乗せようと思っています。

そんな訳で明日の出撃準備を急がねば。


でも明日って天気悪いらしいですよね。

雨、所により雪って・・・。

雪にならない事を祈って、おや睡眠。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の出撃準備・・・ お代はケッコウZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる