お代はケッコウZ

アクセスカウンタ

zoom RSS てへっ・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

狩っちゃった・・・いやいや買っちゃったよ、

「ニンテンドーDS」と「大合奏!バンドブラザーズDX」をセットで。


画像



もうハンター業をすっかり廃業してしまったオイラの目には、金曜日のファミレスでプレイしてるDIOっちとHORI80くんの姿が楽しそうでさ。

今までDSを買うきっかけが無かったから丁度良かった。

べ、別に二人に乗せられて買った訳じゃないんだからネ!

いつもCDやらGCBのカードで利用してる店で買ったから貯まってたポイントをフルに使って、約¥14,000也。

そんでついさっき買ってきたてのホヤホヤだからまだ開けてないの。

これから開けてプレイしてみるつもり。

まずはボタンの配置を覚えなきゃね。


じゃ、おや睡眠。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フフリ
DIOっち
2008/11/16 20:36
ええっ?何?何なのぉ?
コニタン
2008/11/16 22:08
さすが係長!!空気読める系ですね('∀`) '`,、'`,、
HORI80
2008/11/17 12:06
オウイェー、空気読みまくるぜぇぇぇっと!
コニタン
2008/11/18 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
てへっ・・・ お代はケッコウZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる